daily life, another life

東京で暮らす30代サラリーマン。 会社員として働きつつも、自分らしく、楽しく毎日を過ごすことを心がけて生活中。 趣味は読書と鉄道旅行(少し鉄分高め)と街歩き(神社やお寺、カフェや商店街好き)。 人生を毎日少し良くするための記録と日々の出来事などを綴っていきたいと思います。

ブログを書く理由

今週のお題「私がブログを書く理由」

 

先日ブログのアカウントを作ったものの、一週間以上更新するのをサボってしまいました。

今後は一週間に一度のペースでは更新していきたいと思います。

 

ブログをはじめた理由というのはやっぱり自分に何かしらのいい変化をつけていきたいと思ったからです。

 

普段から本を読んだり、勉強会に参加したり、いろいろなひとにあったりと、仕事からも仕事以外からも色々と学び成長していきたいと意識しているわけですが、一番の成長するのは単にインプットするだけではなくて、アウトプットすることがとても重要で効果的だというのをここ数年実感しています。

 

その一つとしてこのブログを使っていきたいなと思っています。